「アクションスターへの道 新・桃太郎伝説」 | 大岩主弥のガンガンいこうぜ

大岩主弥のガンガンいこうぜ

岡山出身、在住の俳優です。JAEに12年所属。現在は岡山をベースに映像、舞台問わず活動しています。
愛媛県東温市を舞台にしたドラマ「Guardian of TOON~東温の守り人~」の脚本・監督をはじめ、作品を作る事にも力を入れています。

昨日の「アクションスターへの道 新・桃太郎伝説」
無事に終了しました爆笑








このイベントを始めた頃の思いそのままに、経験者も初心者も混じって、笑いの絶えない楽しい時間でしたおねがい

なかなか触れる機会の無い、「殺陣」というもの。
初心者の方が参加して下さると、楽しかったキラキラキラキラキラキラといって帰って下さいます。

それがとても嬉しいです照れ

表現というのは、堅苦しいものではなくて、誰でも楽しんで触れるものであって良いように思います。

突き詰めれば色々ありますが、それはまた別の機会にやれば良いので。

このイベントは大人がワクワク楽しめる場所であればと。
そんなぬるい感じで続いて行けたらと思います(笑)

昨日ご参加下さった皆様。本当にありがとうございました!!

また、やれる時が来ましたら告知いたしますので。
その時はよろしくお願いいたします❗




そうそう、友達のレスラー、ミル・マスカットも岡山で頑張ってます。




応援よろしくお願いいたしますウインク