舞台「ソロリ」のビジュアル撮影へ! | 大岩主弥のガンガンいこうぜ

大岩主弥のガンガンいこうぜ

岡山出身、在住の俳優です。JAEに12年所属。現在は岡山をベースに映像、舞台問わず活動しています。
愛媛県東温市を舞台にしたドラマ「Guardian of TOON~東温の守り人~」の脚本・監督をはじめ、作品を作る事にも力を入れています。

今日は久しぶりに東京へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
舞台「ソロリ」のビジュアル撮影のために!!

とにかく素敵なキャストさん、スタッフさんが揃っている今回。
早く稽古が始まらないかなとワクワクしておりますおねがい

今日は早くもバッチリメイクに、素敵な衣裳を着させていただきました拍手
スタッフさんの本気を見せていただくと、こっちも頑張らねばと力が沸いてきます筋肉



詳しい役の話などは、まだ出来ませんが、こんな役をやらせていただきます!!
舞台「ソロリ」
いや、本当に楽しみ爆笑

舞台「継承」以来で及ちゃんにも会いました。
今回も一緒にやれるのは嬉しいですラブ






明日から2次先行チケット販売もあるようです。

【オフィシャルHP2次先行予約(抽選)開始まで後1日】
申込期間:8月24日(水)12:00~30日(火)23:59
申込URL:https://t.co/s3mXdlVSjc
★全日程プレミアム席は残り少なくなっていますので、ぜひ第2希望として指定席もお選び下さい!

公式Twitterより。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします!!


また何か伝えられる事がありましたら、書きますね!!
舞台「ソロリ」お楽しみにウインク