ミュージカル「魔界王子」稽古終了! | 大岩主弥のガンガンいこうぜ

大岩主弥のガンガンいこうぜ

岡山出身、在住の俳優です。JAEに12年所属。現在は岡山をベースに映像、舞台問わず活動しています。
愛媛県東温市を舞台にしたドラマ「Guardian of TOON~東温の守り人~」の脚本・監督をはじめ、作品を作る事にも力を入れています。

ついに終わってしまいましたびっくり
ミュージカル「魔界王子」の稽古。

正直、やる事が沢山で、まだまだ稽古をしたい部分はありますが、ここからは場当たり、ゲネと劇場で高めていきますグーグーグー

ミュージカルとしては、比較的短い時間の稽古だったとは思いますが、歌にダンスに芝居にアクションに、なかなか見応えのある物になってきていると思いますおねがい

本番をご期待下さい!!


そんな訳で、とにかく稽古ばかりの毎日だったので、先日やっとclothembleメンバーで写真撮りました。




後列左から梅ちゃん、僕。
前列左から福ちゃん、丸さん。

みんなでクロスのポーズ!

本編とは関係ないですけどてへぺろ


clothemble(クロッサンブル)って何ぞやというのは、僕の口からは言えないので、本番をお楽しみになんですが。

座長の真修君もクロッサンブルの事をインタビューで語ってくれたりして嬉しい限りです。
舞台上でハッスルしてますので、期待していて下さいねウインク