「げんない」初日、「魔界王子」の稽古は更に。 | 大岩主弥のガンガンいこうぜ

大岩主弥のガンガンいこうぜ

岡山出身、在住の俳優です。JAEに12年所属。現在は岡山をベースに映像、舞台問わず活動しています。
愛媛県東温市を舞台にしたドラマ「Guardian of TOON~東温の守り人~」の脚本・監督をはじめ、作品を作る事にも力を入れています。

昨日、殺陣振付で参加しているミュージカル「げんない」の全国公演がスタートしました!!




初演には僕も出演していて思い入れのある今作。
クリエイター陣は作、演出「横内謙介さん」、音楽「深沢桂子さん」、振付「ラッキィ池田さん、彩木エリさん」、殺陣は僕アセアセ
という豪華な布陣で、かなり面白い作品になってます爆笑

歌にダンスに殺陣にと見所満載の作品なので、近くにげんない一座が来た際には、是非見ていただけたらと思いますウインク

近々ですと5月28日に大阪公演。
6月には東京公演がありますから。


そして、ミュージカル「魔界王子」

先日は原作の高殿さん、雪広さんから素敵な差し入れをいただいたり




楽しい雰囲気で稽古は進んでいます。

今年の前半は殺陣師としての自分と向き合うべき作品が多かった気がしますが(まだ上半期ではありますが、、、)、「魔界王子」はプレイヤーとしての自分と相当向き合わないと太刀打ち出来ない作品プンプン
歌にダンスにアクションにアクロバットに芝居に。
課題は沢山、稽古はあと少し。

少年マンガ風に言えば

「面白いなってきやがったぜ!!

そんな状況。

でも余り不安はなく。
このメンバーなら更に進めそうな気がしています。

14人という少なめの座組。
結束は固いです。

色々と新しい表現の可能性に挑戦しているこの舞台。
是非生で見ていただけたらと思いますおねがい






ミュージカル「魔界王子」

新宿スペースゼロにて

クロッサンブルとして出演
殺陣振付



2016年6月1日(水)~5日(日)

1日(水)19時
2日(木)14時、19時
3日(金)19時
4日(土)13時、18時
5日(日)12時半、16時半

一般席6500円
プレミアム席8900円