千秋楽 | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

音ノ屋presents otonoya D.W.P vol.11『TryAngle -その先に或るミライ-』 



全公演終了しました。お手伝いも終了です。
バラシはまさかの元劇団員の麦さんやメッチャ色々な照明現場に入ってる申さんまできてくれて、照明チームは最強でした。
舞台班でもはいつもお手伝いしてくれる大幸さんや木田さんがいてくれてこれまた大助かりでした~
こうやってバラシをやるといつも仕込みやバラシをしてくれてるスタッフさんに感謝しかないです。
そしてバラシ中は車両班に回るので外で小屋さんと色々お話してました~
そしてたら演出&脚本をやっていて劇団ももってるって話しになって盛り上がりました爆笑
11月に公演があるらしくてタイミングがあったら観に行こうと思います照れ
とりあえず終わって良かった~

「範馬刃牙復ッ活ッ」