振り返り⑤ | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

さてさて振り返っていきますよチュー
お次は~
楠木こと奈都紀さん!
いつも凛としていて素敵なんです。
違う作品で出演している姿を観たことがあるのでその時のギャップがあって驚きでした爆笑
好きなシーンは真島とのやりとりで言う「賢しいことを」です音符
お次は~
ロボ太こと凛太郎くん!
メッチャ優しくてとあるシーンでは毎日ネタ合わせをしてました照れ
みんなに愛される方なんです。
そして運動能力が高い方ですルンルン
あのエアウォークをマスターするとは凄すぎますキラキラ
好きなのは「勝負だラジアータ~」です。
後はウォールナットとの死闘ですおねがい

続く。

「キサマ等の居る場所は既に我々が2000年前に通過した場所だッッッ」