振り返り 終 | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

さてさて長々と振り返ってきました。
サガステでしたが終わりたいと思いますチュー
後はお気に入りの写真を~
大阪から追加された2階にも登場するターム3匹チュー
東京公演でも出来れば良かったんだけどね~

そしてターム全匹集合!
なかなか集まる機会が少なかったので撮れて良かったです爆笑
そしてこれ~
インペリアルクロスキラキラ
メッチャお気に入り爆笑
大阪公演ラストの劇場音符
素敵な劇場なんですよ~
大入り&守り神のゴールドピースキラキラ
そしてこちら~
東京公演千秋楽での1枚おねがい
からの~
大阪公演千秋楽です。
2人はいないので加工バージョン照れ
最後はこちら!
本当にお世話になりました。ジェラールありがとうキラキラ
これにて「SaGa THE STAGE~再生の絆~」終了です照れ

「制する力を手に入れたきゃ 剣を取って敵を斬れ!それ以外に道は無え!てめえの前にも後ろにもな 一護」