振り返り⑱ | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

さてさて振り返っていきますよ!
お次はこの方~
ポルカリンウッド役の凌くん!
今回、凌くんが主演で本当に良かったって思いました。稽古場からお芝居でみんなを引っ張っていってくれていたし、常に優しくて最高でした。
共演するのは3回目かな?でも今回一緒になって色々と話せる時間があったりして改めてというか前より好きになりました爆笑
最高の役者です。
凌くんのあの舞台で大活躍をするのがわかっているから活躍を楽しみにしています。
バルテルミーの代役をやっていた時に戦えて嬉しかったし、俺が代役でやっていたバルテルミーも好きだよって言ってもらえたのが嬉しかったなぁ~
またいつの日か共演するぞ炎

続く。

「私が天に立つ」