ついに。 | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

ついに。

「IHI ステージアラウンド東京」

が閉館です!

もう感慨深いです。

観てみたくて行った劇団☆新感線の公演を覚えてます。

当時は凄い劇場だなぁ~って思っていて観ていたのに自分が出演できる時がくるとは夢にも思ってなかったです。

当時本番中だった時の舞台上からの1枚音符

化け物劇場と聞いていたので、実際どうなんだろう?って思ってたら話の通り化け物劇場でしたびっくり
こんなに全開で挑んだ劇場は他にも探してないぐらいです。
一番しんどくてそれがメチャクチャ良い経験になったなぁ~って今でも思います。
ここに立てた経験で身体を大事にする事も学んだもんな~
本当に化け物と言われるけど、素敵な劇場でした爆笑
そういう意味でもありがとうございましたキラキラ
思い出の作品と共に!
この劇場を超える事はもうないはず。
伝説でした!


「憧れは理解から最も遠い感情だよ」