振り返り⑰ | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

さてさて振り返っていきますよ。
お次は~
マドレーンことさお!
今回が初めましてなんですが、実はタフアクトさんの稽古場で一度お会いしていたんです。
その時は絡みがなかったから覚えてないのも当然なんですけどね爆笑
今回共演できて一番嬉しいのがさおでした~
やはりここ最近のアクションを引っ張っていってるアクション女優さんですから一緒に演れたのが嬉しかったな~
真面目な話もしたりしてね。メッチャ素敵な女優さんで楽しかった~
また是非共演したい方です爆笑
なんせ今回絡みがなかったので。
代役で入った時にアクションちょっとやっただけなので、いつの日かしっかり絡んでみたいですキラキラ

カラミティバージョンもねおねがい

続く。

「生きものというのは不思議でねその矮小な心で願う程度の事は実現できるようにできている」