ブーム | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

さてさて、移動中に映画やドラマを見たりするんですが、最近は極道ブームになってきました!
ゲームである龍が如くをやってるからだと思います。
配信でやりたかったんだけど、禁止区域になってたりで出来ないと言う情報をみたので仕方なく黙々とやっています。
7から配信できるかもだからそこまではね。
もともとVシネと言われるのはたまにみたりで唯一ハマったのはミナミの帝王ぐらい。
なんでそろそろ見てみるかと思い仁義なき戦いに手を出そうとしてます。
アウトレイジや孤狼の血とかはみてるんですけどね照れ
昔のがエグかったりするんですよね~
果たしてハマるかどうか?

「さっきお前も言ったじゃねーか。どうなろうと全部お前だよ。変わってもお前だ。安心しろ。そこで変に甘やかしたりはしない。嫌な奴になったら嫌ってやる。悪いことしたら怒ってやる。恨まれたら庇ってやる。頭が悪くなったら――まあ、僕が勉強を教えてやるし…