この前 | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

この前時間があったので行ってみたかった所に行ってきましたチュー
そのお店はこちら!
きつねやルンルン

築地にあるお店で前から1度行ってみたかったんです音符
凄い人気で朝早くから行って並んでギリギリ食べれました!
少し遅かったらた完売で食べれない所でした。
そして食べたのはこちら~
ホルモン丼&肉豆腐音符
もうトロトロで最高でした~
他に牛丼もあるらしくて、どうやら肉豆腐のお肉がのってるみたいです。
この肉豆腐のお肉がメッチャ柔らかくて激旨でした爆笑
みんなが並ぶ理由がわかります。
近所にあったら通ってでも食べたいもんですおねがい
そしてこちら~
めちゃイケで特集されてたんですよね~
記念にパシャリキラキラ
食事をとって帰りはこちらを食べました爆笑
鯛焼きりんご味おねがい
こちらも旨かったです照れ
たまに美味いの食べたくなるんですよね~
ここ最近食べたいなぁ~って思ってるのは寿司、しゃぶしゃぶ、ジンギスカン、焼肉!
焼肉はいつも食べたい王道ですけどねルンルン

「あなたが幸せになろうとしていないからだよ。幸せになろうとしない人を、幸せにすることは誰にもできない」