続観劇 | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

観劇しました!
舞台『炎炎ノ消防隊-地下からの奪還-』
知識0でしたが、知ってる方々が多く出演していてそれだけでメッチャ楽しく観れました!
BRAVE10でご一緒した事のある伊万里さん&礒部さん&田上さん&主水さんにアンサンブルの加納くん音符
さらにデビルメイクライで一緒だった馬場良さんにアサルトリィリィ御台場での桃さんルンルン
そしてカラクロで同じになるジェームズさん!
天伝で同じだった平に日野くんと知り合いだらけ照れ
メッチャ楽しかったですおねがい
アニメか漫画もチェックしてみようと思いましたキラキラ
良い刺激もらいました爆笑

「欠点の一つぐらいしょうがないだろ」