観劇 | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

昨日ですが観劇してきました!
劇団壱劇屋「賊義賊2022」
淡海君が初劇団員になっての公演って事でワクワクして観ました爆笑
メッチャ素敵な役で良かったニヤリ
今回は芝居パートだったから暴れてなかったのが寂しかったです口笛
今人さんもいらして、観れて良かったです音符
ズミも美味しい役だったなぁ照れ
しかもこの日はズミのお誕生日でしたからねルンルン
主演の小玉さんも名前だけは知っていたので観れて良かったです!
そして羅刹の印象が強い谷口さんも出演していて面白く渋くてカッコいいもできるのが素敵すぎでしたおねがい
残り公演もお席があるそうなんで気になる方は是非是非!


「なら今度は俺が過去を追いかける番だろ」