振り返り⑤ | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

さてさて振り返っていきますよ!
お次は~
あゆ姉音符
久しぶりに一緒に出来て楽しかったなチュー
凛とした母上でした~
喉が弱い自分に色々とアドバイスしてくれて助かりました照れ
やはり色々知っている声優は凄いし、それを知ってるあゆ姉は流石って思いましたルンルン
お次は~
タイチマン!
役者としてやるのも久しぶりなんじゃないかな?んで久しぶりの共演でした爆笑
タイチマンが珍しく褒めてくれたのが今でも忘れられません!
昔から知ってるから少しは成長した姿を見てもらって良かったな照れ
お次は~
う~ちゃん照れ
う~ちゃんも久しぶりの共演ルンルンさらに5年振りの役者!
でもブランクとか全然なくて流石でした爆笑
とっても素敵な女優さんなんです口笛
うちのヒロインって言ったらう~ちゃんってイメージがあるぐらいねキラキラ

続く。

「人としての意地でござる」