振り返り④ | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

さてさて振り返っていきますよ!
お次はこちら~
ショウマ!
前作ではアンサンブルで活躍してましたが今回は役付きでの参加です照れ
彩乃の医療道具を色々と持っていてとある才能がある人物なんですよニヤリ
お次は~
みやこさん!
久しぶりに役者復帰でした音符う~ちゃんもですが、5年振りだそうです!
だがしかし5年のブランクを感じさせる事のない素敵な芝居で流石でした照れ
お次は~
かいと!
かいとも前作はアンサンブルでしたが役付きになりましたチュー
かいとと一緒に芝居するのは新鮮だったなぁおねがい
良い後輩って感じで楽しくやってました爆笑
まだまだな所もあったりするけど、それはこれから成長していくんだろうなぁキラキラ

続く。

「これより我ら修羅に入る」