こんばんわ
昨日頑張って長文ブログ書いたのに完全に消えてしまってて悲しくなりました

まぁ気を取り直して…
昨日パラノーマルアクティビティって映画をかずきちゃんとみてきました
ホラー映画なんだけどこれが怖いのなんのって
ハンパじゃないほとこわい
なんかホームビデオで撮ってるんだけどそれがまたこわい
オレが今まで観たホラーの中で一番怖かった
スピルバーグも「これ以上のホラーはもうつくれない」とか言ってる
いやー思い出しただけで怖い
ぜひオススメ( ´艸`)
みんなも時間あったら観てみて

昨日頑張って長文ブログ書いたのに完全に消えてしまってて悲しくなりました


まぁ気を取り直して…
昨日パラノーマルアクティビティって映画をかずきちゃんとみてきました

ホラー映画なんだけどこれが怖いのなんのって
ハンパじゃないほとこわい
なんかホームビデオで撮ってるんだけどそれがまたこわい
オレが今まで観たホラーの中で一番怖かった
スピルバーグも「これ以上のホラーはもうつくれない」とか言ってる
いやー思い出しただけで怖い
ぜひオススメ( ´艸`)
みんなも時間あったら観てみて






