こんばんわ

昨日頑張って長文ブログ書いたのに完全に消えてしまってて悲しくなりましたショック!ショック!

まぁ気を取り直して…


昨日パラノーマルアクティビティって映画をかずきちゃんとみてきました音符

ホラー映画なんだけどこれが怖いのなんのって

ハンパじゃないほとこわい

なんかホームビデオで撮ってるんだけどそれがまたこわい

オレが今まで観たホラーの中で一番怖かった

スピルバーグも「これ以上のホラーはもうつくれない」とか言ってる

いやー思い出しただけで怖い

ぜひオススメ( ´艸`)

みんなも時間あったら観てみて音符音符
最近何もやっていない気がする…汗

てかやれていない

春休みの最初に決めた目標まだ全然や(>_<)

あー

なんかいつも明日やればいいやと思って先延ばしにしちゃうんだよねガーン

この性格は考え物だな汗
治さなきゃいけないよね

まぁ今はとにかく早く車の免許が欲しいよ

明日からではなく今日から頑張ろうヽ(´ー`)ノ
みなさんお久しぶりっすニコニコ

最近調子はどうですか?

僕は最近なんか変なことがありました

昨日なんかすごく仲良くなった人に100万のネックレスを売りつけられかけましたw

てかマジでビビった汗

なんか人間恐いなっていうのをまじまじと体験してしまいました

でもなんで貧乏なオレをターゲットにするんやあせる

もっとお金持ちの人にあたってくれいー(つд`)

って感じだったよ台風台風

てかみんなも気をつけてねあせる



さぁ今日は部屋でもすこし片付けるかなニコニコ