今日はかずきちゃんのバイト先に行ってきました
千歳烏山にある焼き肉屋「しげ」ってとこなんだけど今月いっぱいで閉店なんだって
だからに青氏とかずきちと立場とケンタと王子とオレの6人で行ってきた
まず店は行ったらヤナギとケイタがお出迎えしてくれて

やっぱ友達が働いてると変な感じするね(笑)
まぁその後テーブルに座って注文して最初に出てきたのはレバ刺し
あれ最高に旨かった
レバ刺しって嫌いな人いるけどあれなら全然匂いしないし食べれる( ̄~ ̄)
その後どんどん肉運ばれてきてやはりその中でもひときわ輝いていたのが特上ハラミ
さしの入り方が半端じゃなかっ
寿司でいったら大トロみたい
それを焼いたとき脂でメッチャファイヤーして
それほど脂が乗っててうまかった
口の中でとろけたよ(つд`)

色々写メ撮ろう思ってたのに旨すぎて写メ撮り忘れちゃったから
焼いてるときの青氏と肉の2ショット載せます

両方肉やなw
まぁかずきちゃんのバイト先って事もあり様々なサービスをうけ
あんだけうまい肉食べたのに牛角行くより全然安く食べられたヾ(^▽^)ノ
みなさんありがとうございました

また行きますと言いたい所だが今月いっぱいで終わりだからもういけない
あぁまた特上ハラミ食べたかったな(>_<)
うーん
まぁとりあえずごちそうさまでした
こんなうまい焼き肉屋は初めて行ったよ
いつか全部特上で頼めるほど出世してやるぜ
と決めた今日この頃ーヽ(´ー`)ノ
それでわチャオ
千歳烏山にある焼き肉屋「しげ」ってとこなんだけど今月いっぱいで閉店なんだって
だからに青氏とかずきちと立場とケンタと王子とオレの6人で行ってきた
まず店は行ったらヤナギとケイタがお出迎えしてくれて

やっぱ友達が働いてると変な感じするね(笑)
まぁその後テーブルに座って注文して最初に出てきたのはレバ刺し
あれ最高に旨かった
レバ刺しって嫌いな人いるけどあれなら全然匂いしないし食べれる( ̄~ ̄)
その後どんどん肉運ばれてきてやはりその中でもひときわ輝いていたのが特上ハラミ
さしの入り方が半端じゃなかっ
寿司でいったら大トロみたい
それを焼いたとき脂でメッチャファイヤーして
それほど脂が乗っててうまかった
口の中でとろけたよ(つд`)


色々写メ撮ろう思ってたのに旨すぎて写メ撮り忘れちゃったから
焼いてるときの青氏と肉の2ショット載せます

両方肉やなw
まぁかずきちゃんのバイト先って事もあり様々なサービスをうけ
あんだけうまい肉食べたのに牛角行くより全然安く食べられたヾ(^▽^)ノ
みなさんありがとうございました


また行きますと言いたい所だが今月いっぱいで終わりだからもういけない
あぁまた特上ハラミ食べたかったな(>_<)
うーん
まぁとりあえずごちそうさまでした
こんなうまい焼き肉屋は初めて行ったよ
いつか全部特上で頼めるほど出世してやるぜ
と決めた今日この頃ーヽ(´ー`)ノ
それでわチャオ

効果測定が受かった


やっと仮免のテストが受けられる
てかオレの効果測定落ちた回数聞いたらびっくりするよ
なんと
7回
普通一発でみんなうかりますよ
友達に聞いたら
てかオレ学習障害じゃないのかって心配されたw
てか○×問題ですよ
(つд`)
でも受かってよかった
まだまだ免許取得までは長いけどまず一歩前進やなヽ(´ー`)ノ
さぁ車乗ってモテる妄想でもしてがんばるかなw



やっと仮免のテストが受けられる

てかオレの効果測定落ちた回数聞いたらびっくりするよ
なんと
7回
普通一発でみんなうかりますよ
友達に聞いたら
てかオレ学習障害じゃないのかって心配されたw
てか○×問題ですよ
(つд`)
でも受かってよかった
まだまだ免許取得までは長いけどまず一歩前進やなヽ(´ー`)ノ
さぁ車乗ってモテる妄想でもしてがんばるかなw
