ここ2日間なにもやっていない
てか家からろくに出ていない
出てもBOOKOFFにでかけてマンガを買って家に帰ってくる位だ
僕は今引きこもりに片足を突っ込んでいるのではないか
そんな気がする
まぁとにかく今言いたいことは
めぞん一刻マジで面白いということである(・∀・)
明日は晴れるといいな
てか家からろくに出ていない
出てもBOOKOFFにでかけてマンガを買って家に帰ってくる位だ
僕は今引きこもりに片足を突っ込んでいるのではないか
そんな気がする
まぁとにかく今言いたいことは
めぞん一刻マジで面白いということである(・∀・)
明日は晴れるといいな









