ここ2日間なにもやっていない

てか家からろくに出ていない

出てもBOOKOFFにでかけてマンガを買って家に帰ってくる位だ

僕は今引きこもりに片足を突っ込んでいるのではないか

そんな気がする

まぁとにかく今言いたいことは



めぞん一刻マジで面白いということである(・∀・)

明日は晴れるといいな
みなさんお久しぶりですヽ(´ー`)ノ

みなさん元気ですか?

僕あまり元気がないです
月曜に東京にもどってきたんだけどまだあまり体調が戻らんですあせる

お腹の痛みは無くなったんだけどずっと微熱が続いてて体がダルいっす(*´д`*)


まぁこのだるい体で昨日仮免の試験を受けて

なんとか合格してきましたチョキ

やったー

次は路上車

乗り回すぜキラキラ

話は変わるが軽井沢で買ったNIKEの靴かっこよすぎますにひひ

みてみて
ピザまんブログ-F1000401.jpg


なんか書きたいこといっぱいありすぎて書けないなーあせるあせる


今はなんだか鎌倉やら奈良やら京都に行って寺がな見たい気分だなニコニコ音符

ちゃおパー
合宿初日から発熱をおこしてダウンだなんて思ってもみなかった

てか青氏 王子 立場 健太 オレと全員体調くずしている

みんないつも一緒に居る奴らである

かずきちゃんも合宿の前日にお腹がピーピーになったらしいし

オレらマジでどっかでウィルス拾ってきたのかも知れない

あーぁスノボー所じゃないよしょぼん

せっかく来たのに…

てか誰かこの腹の痛みを止めておくれ(*´д`*)

うーぅ

まじキツいって(つд`)