只今バイトの休憩中にゃーお茶

今日の体調最悪っす

風邪と花粉症のWパンチで鼻が大洪水をおこしてるショック!ショック!ショック!

もう鼻にティシュつめてレジをうってもいいですか店長!!

…いやきっとだめだろう

ヴィジュアル的におかしい寿司屋になる


もうこいつのせいで頭集中できん

さっきお土産の計算7皿も間違えたしあせる

オレは小学生以下か!!

help me!!

はぁ休憩が終わるぜ

もう気合い入れてくしかないな!!!!!!

よっしゃー!!!!

もういっちょ戦ってくるぜグッド!
一度心に宿った芽を完全に取り除くことは無理だと思う

全てを忘れることはできない

まだ根っこが残ってる

この芽は切っても切ってもまた生えてくる

もう生えてこなくていいのに

オレの心が寂しくなれば寂しくなるほど育まれていくのである

最近はずっと根っこのままだったのに夜中に独りでいると思いだしてしまうよ

まぁお前はオレのこととっくに忘れてると思うけどさ

あー


早く新しい芽を生やさないとオレの心がおかしくなりそうだ

春だから新しい芽生えがあるといいなー

もう寂しいのはいやだ
なんか頭が寒い

なぜかって?

それは髪をきったからだー!!

結構短いですよ

一年くらいずっと同じくらいの長さだったからなにか開放感がある


これが前のオレ
ピザまんブログ-F1000439.jpg



そしてこれが今のオレ
ピザまんブログ-F1000445.jpg


なかなか切ったでしょ

カラーもしました

一回全部ブリーチしてから入れ直したりしました

オレの髪今ひんし状態だよー

あぁこりゃ将来ハゲることを覚悟せねばな

まぁでも将来きっとハゲを治す薬が開発されてる

はず…w

さっぱりして今はスッキリな気分の僕でした(・∀・)