只今バイトの休憩中

今日の体調最悪っす
風邪と花粉症のWパンチで鼻が大洪水をおこしてる


もう鼻にティシュつめてレジをうってもいいですか店長!!
…いやきっとだめだろう
ヴィジュアル的におかしい寿司屋になる
もうこいつのせいで頭集中できん
さっきお土産の計算7皿も間違えたし
オレは小学生以下か!!
help me!!
はぁ休憩が終わるぜ
もう気合い入れてくしかないな


よっしゃー

もういっちょ戦ってくるぜ


今日の体調最悪っす
風邪と花粉症のWパンチで鼻が大洪水をおこしてる



もう鼻にティシュつめてレジをうってもいいですか店長!!
…いやきっとだめだろう
ヴィジュアル的におかしい寿司屋になる
もうこいつのせいで頭集中できん
さっきお土産の計算7皿も間違えたし

オレは小学生以下か!!
help me!!
はぁ休憩が終わるぜ
もう気合い入れてくしかないな



よっしゃー


もういっちょ戦ってくるぜ


