皆さんが一番幸せだったのはいつですか?


僕は大学2年の夏休みでした


短い間だったけどほんとに大好きな彼女がいて毎日幸せでした


毎日が輝いていたとおもいます


でも今の自分はどうでしょう


キラキラはしていないと思います


今日思ったのは自分はもしかしたら月なのかも知れないなと


光を放つ誰かといないと光れないのかな


今の私かなりドン曇りです(笑)


(´ヘ`;)


話は変わりますがひとりになるは恐ろしいです


でもみんなそういうの乗り越えているのでしょうか?


オレの決断で遠くの土地に独りで行くことになるのかもしれない


はぁ~(´ヘ`;)


どうしよう


悩むなぁ


独りって嫌いなんだよ


寂しいのはきらいなんだよ


何が正解なのかなんてわからないけど


自分が決めたことは必ず後悔しないようにしようって事は自分の中の約束にしてある


悔いのないように生きようオレ
人生うまくいかないから楽しいのかもしれない


今日ふとそう思った
また暑くなりましたねー


すげー暑い


今日は朝からひますぎて


てか昨日の夜からひますぎて


ずーっと寝てた


寝てる間に色々考えた


今のオレ
過去のオレ
将来のオレ
みんなの将来


みんな幸せになってね


と思いましたニコニコ


暇だと色々かんがえちゃうよね


さぁ今からケンタと原宿いくぞー


楽しんできます!


今日はブーツ買おう音符