おはよございます
今はすごい心が安らかな気分です
今部屋掃除始めたんだけどなかなか片付かない
でもそれが今のおれには心地よいのです
部屋を片付けるという目の前の目標ができるから
なにか目標があることは素晴らしいと思う
常に目標をもって生きていきたい
そう小さく思いました
かずきちゃん!!
旅中に短歌か俳句かポエム1つ考えてきかせてね!!
よろしく(^^)/
いってらっぱーい
今はすごい心が安らかな気分です
今部屋掃除始めたんだけどなかなか片付かない
でもそれが今のおれには心地よいのです
部屋を片付けるという目の前の目標ができるから
なにか目標があることは素晴らしいと思う
常に目標をもって生きていきたい
そう小さく思いました
かずきちゃん!!
旅中に短歌か俳句かポエム1つ考えてきかせてね!!
よろしく(^^)/
いってらっぱーい


