おはよございます


今はすごい心が安らかな気分です


今部屋掃除始めたんだけどなかなか片付かない


でもそれが今のおれには心地よいのです


部屋を片付けるという目の前の目標ができるから


なにか目標があることは素晴らしいと思う


常に目標をもって生きていきたい


そう小さく思いました


かずきちゃん!!


旅中に短歌か俳句かポエム1つ考えてきかせてね!!


よろしく(^^)/


いってらっぱーい
今ふと思った




きっと




………




………………




………………………




今年のクリスマスも彼女居ないんだろうなって




あーさみしいな


まぁでもいいいよね


きっとかぁくんのお家で男だけでparty night するだろうし


ぜんぜん寂しくなんかないもん


ケーキたべるもん


シャンパン、クラッカーでお祝いするもん


おめでとうキリストだもん



だがしかし


好きな人が早くほしいな


ワクワクしたいよー


いまのままじゃ冬越せないぜ


孤独死しそう


まだ寒くなるなよ地球!!

頼むぜ


じゃ新宿いくか走る人
ピザまんブログ-F1000566.jpg
別にモテないわけじゃない

もてないと言ってた方がモテそう

そう思う

でもあんまりモテてない気もする

うーん(゚_゚)

モテるの定義もわからんしな

…………

何がいいたいかって?

人間的にカッコ良くなりたいなって事チョキ