なんか楽しいことしたいなニコニコ

カラオケでもいい呑みでもいい遊びでもいい勉強でもいいからさ

なんかワクワク出来ることがしたい得意げ
こんにちわ

携帯壊れてテンションマジさがったー

代わりの携帯マジおんぼろで使いにくい

携帯がないと音楽聞けないのが一番きつい

これを期になんか音楽プレイヤーの購入を考えるかな
まぁどうでもいいや

最近身の回りに事件とかハプニングとかアクシデントとかなくてつまらんな


あー

ときめきがほしいよ

みなさんおはようございますニコニコ

桜が散っていく姿ってなんか儚くてもの寂しげな気分になりますよね(つд`)

昨日は久々アイリと飲みに行ったカクテルグラス

楽しかったな

アイツとは絶対付き合ったりしないからなんか気楽に飲みにいけるわキラキラ



まぁその話は置いといて

最近肌荒れがほんとヒドいんですよショック!ショック!ショック!

なんでなんや?

夜中に活発に行動してるからかな?

少し揚げ物食べ過ぎたかな?

これじゃあモテない

これじゃブラマヨになっちゃうあせる

どうすればええんやショック!ショック!ショック!