おはようございやす
昨日のバイトマジ混んで疲れて果てていたら店長が呑みににでもいくかと誘ってくれたので行ってきました
そして呑みまくり
いい気分で家に着いたのが5時位
しかし家に帰り僕は冷静に考えてみた
…明日朝から教習じゃん
マジでこの酒が朝10時までに抜けるはずがない
しかし考えているうちに僕は寝てしまった
朝起きて立ってみたらふらふら
あー
だけど予約なかなかとれないんだよなー
と葛藤し結局行ってきた
マジ危なかった(つд`)
てか二日酔いで気持ち悪くてそっちの方が危なかった
ゲロるとこやったー
まぁでもそんなこんなでしたが何事もなく無事に生還しました
よかった(>_<)
これからは気をつけようと思いました

今日はこれから小学校の時の奴らと呑みだ

あーコンディション最悪やー



