本日


13時におきて


2度寝して15時に起きて


ポテサラ食べて


3度寝して


生姜焼き食べて


結局21時まで寝てしまった


あー寝過ぎちゃったよ


なんかもったいない気がする
うわー



ここどこや



がちで久々に



迷子になってしまった



てかなんで総武線止まってんだよ!!



風強すぎるわ



もうやだー



誰かおれを教習所まで連れてってショック!

おはようございやす

昨日のバイトマジ混んで疲れて果てていたら店長が呑みににでもいくかと誘ってくれたので行ってきました

そして呑みまくり

いい気分で家に着いたのが5時位

しかし家に帰り僕は冷静に考えてみた





…明日朝から教習じゃん


マジでこの酒が朝10時までに抜けるはずがない

しかし考えているうちに僕は寝てしまった

朝起きて立ってみたらふらふら

あー

だけど予約なかなかとれないんだよなー

と葛藤し結局行ってきた


マジ危なかった(つд`)


てか二日酔いで気持ち悪くてそっちの方が危なかった

ゲロるとこやったー

まぁでもそんなこんなでしたが何事もなく無事に生還しました

よかった(>_<)

これからは気をつけようと思いましたあせる

今日はこれから小学校の時の奴らと呑みだにゃー

あーコンディション最悪やーショック!ショック!ショック!