こんばんわ

あーどっからともなく甘い匂いが…

またこの季節か…

いっ

いやだーショック!ショック!ショック!

誰だ日本にこんな文化をとりいれたのわパンチ!

もー(´・ω・`)

またお母さんとお姉ちゃんおばあちゃんの三人からしかもらえないよ

あー(´・ω・`)

かなぴーしょぼん

本命チョコをくれる人も今年はいないし

義理チョコなんて情けをかけないでくれよ

明日はどうせ一日バイトだしさ

もういいもん

今年は自分でチョコ買って自分に本命あげるから

本命ほしいっつうの


でもみんな最後に言っとくけど…




オレ甘党だからねw
おはよーございます

今日は朝から雨やら雪やら降っていますね

てか寒いよ(´・ω・`)

今日朝から病院の定期検診に行ってきました

オレいまだに恥ずかしながら小児科に行ってるんだけど

最近「オレより若いんじゃねぇか?」っていうほど若いパパママがたくさんいてびっくりしたよ

年をとったなと思う瞬間だよねw

まぁオレはもう少しフワフワしてたいなヽ(´ー`)ノ

さぁ今日の飲み会だにゃーキラキラ
楽しみだぜ
マイキィ





ピザまんブログ-F1000366.jpg


私の名前である


私はお腹を押してもらうと鳴き出すぜチョキ


今日からみんなよろしく



ってなかんじでこいつをマイキィとなずけたヽ(´ー`)ノ

昨日からオレの部屋の同居人となった

青氏とリアから貰った誕プレである

てかこいつマジでうるさい

昨日帰り道リュクの中に入れていたんだけど


電車満員で誰かが動くたんびに


「ギョエェー」と鳴いていた


(つд`)


はずかしくてしょうがなかった

「あいつリュクの中でニワトリ飼ってるぞ」って絶対思われたよ


まぁなんかどことなくオレに似てて愛着がわくぜヽ(´ー`)ノ

今日からよろしくなーグッド!