唐揚げの代償 | 徒然なるままに 〜CUT SHOP Diary〜

徒然なるままに 〜CUT SHOP Diary〜

ブログ始めました。

中野区でヘアカット専門店(1000円カット的な業務内容の1500円カット)を営んでおります。
日記、お知らせ、小ネタ色々書いていく予定です。

お久しぶりです。店主です。





実は、先週の休みに来来亭に行きましてね。


結構人気のチェーン店です。


ラーメン、唐揚げ、半チャーハン大盛りのガッツリ定食を食べたんですよ。


その唐揚げがあまりにも激熱すぎて…上顎部分から喉ちんこまでの広範囲に火傷してしまいました…。


閲覧注意…





これは5日目の写真なので、見た目はだいぶマシになりました。



口の中の火傷はたまにあるんですが、今回はレベルが違う火傷みたいで、5日たった今でも水を飲むことすら辛い。


例えるなら、入院するレベルの扁桃炎が5日続いている感じです。

(店主は子供の頃に扁桃腺がよく腫れて入院したりしてました)




なので、5日間食事はほとんどとってません。


飲み物も、味がついたものは特にしみるので飲めません。泣きそうになりながら、水だけで水分補給してます。



これだけ食事を抜いていると、やはりフラフラになってしまいます。


早く美味しいご飯を食べたい…その一心で今日第一部を早仕舞いして、耳鼻科に行ってきました。


12時に終わるように受付終了したので数名のお客様をお断りしました。せっかく足を運んでくださったのに、大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。



お薬をもらい、ビタミンBのサプリも買い、あとは早く治るよう祈るしかないですね。




あまりにも過酷すぎる唐揚げの代償。



もう、唐揚げを食べるのが怖くなっちゃいました。


みなさんも熱い食べ物にはお気をつけください。