野方 味噌麺処 花道 ポイントカード特典の激レアチャーハン | 徒然なるままに 〜CUT SHOP Diary〜

徒然なるままに 〜CUT SHOP Diary〜

ブログ始めました。

中野区でヘアカット専門店(1000円カット的な業務内容の1500円カット)を営んでおります。
日記、お知らせ、小ネタ色々書いていく予定です。

店主です。


先日、花道のポイントカードがラーメン一杯無料サービスのところまで貯まりたしたので、今日の昼休憩で行ってきました。


チャーハンは数年前レギュラーメニューだったらしいですが、今はポイントカード特典のメニューか、ごくたまーに限定メニューで出るかのどちらかみたいです。


こちらが滅多にお目にかかることができない花道のチャーハン(+100円で大盛り変更)になります。





お客さんの多い土曜日に100円ぽっちで食事するのも申し訳ないので、トッピングで坦々肉とチンピラ卵を追加しました。



味はというと、例えるなら大衆中華料理店のうまいチャーハンといった感じで、とても美味しかったです。ちなみに、チャーハンを注文したのは今回で3回めです。



さて、ここで無料メニューに文句をつける器の小さい男の独り言を言わせてください。


器が小さくてめちゃくちゃ食べづらかったです。ボロボロとこぼしてしまい、もったいなかった…。(コロナ禍ですのでテーブルに落ちたものは口をつけないようにしてます)


ようするに、器の小さい男が、器が小さいことに文句を言っているというだけの話です。笑



あと、記憶が確かならば前回注文したときは味噌スープがついていたような気がしましたが、スープのサービスも無くなったようです。

あくまでも無料のサービスメニューなので、そこはしょうがないのかなと思いました。



辛いチャーハンも選べるのですが、店主は辛いものを食べるとお腹を下してしまいますので、ノーマルにしました。



足繁く店に通い、ポイントカードを貯めた者だけが食べることを許される激レアチャーハン。


皆さまも機会があれば食してみてはいかがでしょうか。