最後のコンサートが… | アルバレスのブログ

アルバレスのブログ

最近はガンプラとかをちょこちょこ作ってます。ヘタなりに(^^)

本日、コバケン指揮の日本フィルハーモニー交響楽団「第九特別演奏会2011」に行く予定でしたが、新幹線が雪とか停電とかでかなりの遅れが出てるようで。

わたしが乗る予定だった列車も一部区間運休になるなど、 どうにも怪しい状態になってしまったので、残念ながらあきらめる事にしました。

新幹線のキャンセルは手数料くらいで済みますが、ビジネスホテルのキャンセルは当日なので80%、チケットは当然100%。

結局、12/4の一万人の第九が今年最後になりました。

年末年始に遠出する計画は危険が伴いますねぇ~。

不意に2日余裕ができたので、じっくり大掃除をする事にします。