アドベンチャーゲーム制作、イベントCGが完成したけど……指摘を受けて修正 | 風はぐるぐる 横寄

風はぐるぐる 横寄

女装を世の中に広め、男性のファッションとして定着させる!
”女装の伝道師”toメイドのブログ
Unityを使用したゲーム制作もしています。

こんにちは。

メイドさんこと、女装子toメイドです(笑)

 

いつも いいね!、コメント、ときにはメッセージをいただき、ありがとうございます💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドベンチャーゲーム「Death of Lover-デス オブ ラヴァー-」の、イベントCG。

一応、完成はしたけど……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シチュエーションとしては「授業が始まる前の時間に、寝ている主人公を起こしている」という感じの。

だったんだけど。

 

父親にこの絵を見せたら。

「右腕がおかしい。ウルトラマンか?」と言われたので。

右腕をなんとかすることに。

 

で。

両手を前に出しているようにしようと思ったんだけど、カメラが手を貫通して消えてしまう。

ということで、腕を組ませることにした。

 

修正した絵がこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに、こっちのほうが自然ではあるか……?

あと、口と顎も指摘されたので修正している。

 

ちなみに。

背景は特に思いつかなかったので、グラデーションとストライプで飾って(?)いる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム中だとこんな風になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかいい感じにできたのでは? と自画自賛。

 

次は立ち絵。

ウキヨか、カオリか、それとも華(はる)か。

シナリオの進行も考えないといけないので、それを考えるというのもある。

 

今回はそんな感じ。

以上のようなことで。

 

引き続き頑張ります。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。