アドベンチャーゲーム、イベントCGの進捗状況 | 風はぐるぐる 横寄

風はぐるぐる 横寄

女装を世の中に広め、男性のファッションとして定着させる!
”女装の伝道師”toメイドのブログ
Unityを使用したゲーム制作もしています。

こんにちは。

メイドさんこと、女装子toメイドです(笑)

 

いつも いいね!、コメント、ときにはメッセージをいただき、ありがとうございます💖

 

 

現在制作中のアドベンチャーゲーム「Death of Lover-デス オブ ラヴァー-」。

今回はイベントCGの進捗を書こうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論から書くと。

”ペン入れまでは終わりました”。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下描き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペン入れ。

立ち絵は確か5時間はかかったかな?

この絵も同じくらいかかった。

やっぱり、下描きからのペン入れってなると結構時間がかかるみたいだ。

 

 

 

あとは色・影・ハイライトを塗ったら完成。

最後まで頑張るぞー。

 

 

今のところ、琳しか描いていないので(笑)

はやく他のキャラクターも描かないとだ。

 

華(はる)、ウキヨ、カオリ、その他友人関係のキャラクター……まだまだ結構いる。

 

今回はそんな感じ。

 

 

以上のようなことで。

引き続き頑張ります。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。