Rebedrop-リベドロップ-に登場している「九尾月子」をリメイクしてみた | 風はぐるぐる 横寄

風はぐるぐる 横寄

女装を世の中に広め、男性のファッションとして定着させる!
”女装の伝道師”toメイドのブログ
Unityを使用したゲーム制作もしています。

こんにちは。

メイドさんこと、女装子toメイドです(笑)

 

いつも いいね!、コメント、ときにはメッセージをいただき、ありがとうございます💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Rebedrop-リベドロップ-」に登場する「九尾月子」をリメイクしてみました。

 

というのも、今回リメイクすることになったのは。

Vroid StudioがVer.1.27にアップデートされて、新たなアクセサリー「しっぽ」が追加されたから。

その中に「狐のしっぽ」があったので。

月子を思い出してリメイクした。

 

月子について。

 

 

名前:九尾月子(ここのび つきこ)

 

設定(Rebedrop-リベドロップ-より引用):

箱入りだったお嬢様。

とあるご本を読んでから「自分は狐の生まれ変わりである」と思い込んでいる、ちょっとイタい子である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リメイク後がこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

「NARUTO」の主人公「うずまきナルト」を意識したためか、瞳の色が濃い赤に変わってしまった。

金髪なのは変わっていない。

金髪というか、ややオレンジよりの金髪になっている。

当然だけど、しっぽも髪と同じ色。

 

衣装の色合いは「巫女さん」をイメージしている。

狐=神の遣い=巫女さん、と連想してのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体、前から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斜めから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔はこんなの。

またイラストを描いて「Rebed Shooting-リベドシューティング-」にでも登場させようかと考えている。

 

ホントは耳もつけたかったんだけど。

耳に狐のはなかったので、断念。代わりに髪を耳っぽいのにした。

 

なんか、久しぶりにキャラクターをリメイクしたような気がする。

楽しかった。

 

 

今回はそんな感じ。

 

以上のようなことで。

引き続き頑張ります。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。