九尾月子、ターンテーブルの動画を撮ってみた | 風はぐるぐる 横寄

風はぐるぐる 横寄

女装を世の中に広め、男性のファッションとして定着させる!
”女装の伝道師”toメイドのブログ
Unityを使用したゲーム制作もしています。

こんにちは。

メイドさんこと、女装子toメイドです(笑)

 

いつも いいね!、コメント、ときにはメッセージをいただき、ありがとうございます💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前リメイクした「九尾月子(ここのび つきこ)」。

画像を見た方……父親なんだけど。

「動いてないとよくわからん」って言われたので。

ターンテーブルっぽい動画を撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを見せたら。

今度は「袖が動いとらん。鎧でも着とんのか?」って言われたので(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、袖も動くようにしてみた。

実は、地味に服の裾も動くようにしてあります。

 

腕が途中からなくなっているけど。

これはおそらく”袖の中まで覗かれることを想定されていない”のと”腕が服を貫通することへの対策”、あとは”ポリゴン削減”だと思う。

ので、上記の現象が起こっているのはご勘弁願いたい。

 

 

今回はそんな感じ。

 

以上のようなことで。

引き続き頑張ります。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。