スクリーンセーバー、現在の制作状況 | 風はぐるぐる 横寄

風はぐるぐる 横寄

女装を世の中に広め、男性のファッションとして定着させる!
”女装の伝道師”toメイドのブログ
Unityを使用したゲーム制作もしています。

こんにちは。

メイドさんこと、女装子toメイドです(笑)

 

いつも いいね!、コメント、ときにはメッセージをいただき、ありがとうございます💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Re:Bell.-りべるどっと。- スクリーンセーバー」の現在の制作進捗状況。

年月日と時計、イラストを表示するところまではできた。

 

今は仮で鷹菜の絵になっているけど。

エディアンさんとタカナの絵を、なんとか構図を考えて描こうと思っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在の状況は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年月日と時計っぽいものをプログラミングし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、トラブルにあったけど無事に解決し、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は「背景は黒のほうがいいんでないか?」と考えたりしてる。

絵のほうがまだ描けていないので、できあがった絵次第で背景の色も変わるかもだけど。

ちょっとずつ制作を進めていっている。

 

今回はそんな感じ。

 

 

 

以上のようなことで。

引き続き制作を頑張ります。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。