自己満アニソンライナップ | ひとつきほどかりておく

ひとつきほどかりておく

平成と共にこの世に生を受け、改正された学習指導要領のもと育てられたがために世間からは“ゆとり”と蔑まれるやや社会人が、近年の乱れた社会情勢に対し鋭くエグいメスを入れ、国際情勢の動きとかその中にあって日本がはたすベき役わりとかを熟考するブログではないです。

 BS2でゼロ年代珠玉のアニソンスペシャル というのを放送するみたいですね!というわけで僕も各カテゴリごとに自分の好きなアニソンをまとめてみました!

・萌える!
「Poo」 あにゃまる探偵キルミンずぅ OP
「Evolution」 Lemon Angel Project 挿入歌
「Never give up」 Lemon Angel Project 挿入歌
「パワードスーツを脱がさないで」 ケロロ軍曹 キャラソン
「月の破片」 金色のコルダ primo passo キャラソン
「ミリオン・ラブ」 陰からマモル! OP

・泣ける!
「靴ひも」 ウィッチブレイド 後期ED
「I do」 サイボーグ009 4クール目ED
「やったね♪マーチ」 こんにちはアン ED
「キミの中ののび太」 ドラえもん 挿入歌
「lily」 GetRide!アムドライバー 挿入歌
「夏の幻」 名探偵コナン ED

・燃える!
「GAIKING」 ガイキングLEGEND OF DAIKU-MARYU OP
「怪盗きらめきマンの歌」 怪盗きらめきマン OP
「Reckless Fire」 スクライド OP
「RIDE ON MIND」 GetRide!アムドライバー キャラソン
「未来戦線異常アリ」 獣装機攻ダンクーガノヴァ キャラソン
「戦士達の翼」 ビックリマン2000 凶悪魔編 OP
「小さな星が降りる時」 舞‐HiME 挿入歌
「Go-Round」 真・女神転生デビルチルドレン OP

 とまぁこんな感じの趣味まる出しというか、タイトル書いてるだけで溢れるよだれが止まらないラインナップです。この中でBS2で放送されそうなのは、スクライドとガイキングあたりですかねぇ。とりあえず放送楽しみです。