DABDE.「よーちゃん」 | GAMISMオフィシャルブログ

GAMISMオフィシャルブログ

仙台を拠点に活動する3MC「GAMISM」のオフィシャルブログ

YOちゃんの29回目の誕生日。


出会いは、、、


もうよく分からないくらい一緒です。







周りにいる友達の中でも断トツにダメな人。


誰かが助けてあげないと死んじゃうんじゃないかと思う。

結構本気で。笑


だから、グループをやる上では同級生というよりは弟みたいだと思う。


お互い長い時間、それも家族以上に長い時間を共有して、嫌なこと、嬉しいこと、様々な場面で色んな表情を見てきたからこそ、

この人の味方でいてあげようと思う。


ダメなことはダメだと注意し続けてあげようと思う。


これからもね。



※本当はここに昔の

写真を貼りたいんだけど、、、


ない💦












えー、、


あまり喜怒哀楽をださない人だけど

昨日一日は凄く表情豊かだった!


YOちゃんバースデーイベント前は

緊張で顔がこわばったり

イズムズを前にしてだんだん

柔らかい表情になってって

なんか忙しそうだった!笑




にしてもYOちゃんが

いっぱい練習したギターに乗せた

ハッピーはどうでした??



あんな短期間で練習して

みんなの前で披露するなんて


なかなか出来ることじゃないよねっ💦


YOちゃん良く頑張った👍(°°)👍


このシーンめちゃくちゃ好き




ちょー素敵



YOちゃんにとっても

俺らにとっても

一生わすれない素敵な

バースデーにしてもらいましたね💦


昨日YOちゃんを

お祝いに来てくれた

みなさん

本当に本当に

ありがとうございました!!!!





終始YOちゃんは幸せを噛み締めてたみたいですよ!!

こっちも嬉しくなって


もう俺は4月で誕生日終わって29歳に

一足先になってたけど

昨日のYOちゃんバースデーイベントで

俺は30歳になった気分!笑






そして

バースデーイベントの後は

ガムとゆみさんで

お祝い🥂🥂🥂


たらふく食べて

たらふく飲んでたね💦


イベント前にイズムズに

YOちゃんおめでとうムービーを

協力してもらって

それを見せたらめちゃくちゃ喜んでくれた✨✨










この幸せもーん(°°)






自分が思うカッコイイ男になろーな!!

おめでとう㊗️

{10967126-B21A-40CB-90E0-817AF732526F}