YO「29」 | GAMISMオフィシャルブログ

GAMISMオフィシャルブログ

仙台を拠点に活動する3MC「GAMISM」のオフィシャルブログ

こんばんは✨

改めてたくさんのお祝いメッセージやプレゼント、そして生誕祭にお祝いに来てくれた皆さん😭
本当に本当に本当にありがとうございました😭


{587FE88D-74D1-462F-BDDF-E8738D7197F8}

無事に29になりました✌️

そして生誕祭でのギター披露…
緊張で手が震えてました。笑

どれだけLIVEをしても練習をしても緊張しいは治りませんね😭

だけど挑戦出来て良かった😄
下手くそだったけどみんなに聞いてもらえて幸せでした🎶

皆さんのおかげでギターがトラウマになる事は無かったので、これからも練習していきたいと思います‼️

みんなも何か新しい事始める時は全力で応援するからね👍
一緒に頑張ろう🔥

そして打ち上げは数字の29が名前に入ってるお店で飲みましたよ🍺
{D731FEE6-C41A-4DAD-84E6-F5D56EB722DE}

{A87EFE5D-7A35-4308-BEEF-ADA718611EE5}

幸せな1日でした😂


これからまた恩返ししていけるように頑張るね💪


よし‼️まずは明日から東京へ行きます‼️


{7713ED5A-998B-4DE6-BB3B-DB89BA973F02}

{D88076DF-7D29-4810-B67B-D1AEB584D15E}

LIVE二連ちゃん✌️

7月、8月のLIVEでやっていた自由研究ツアーもラストになります💦
{22DB334D-5C9E-4A3E-AE5D-D9A92917421B}

最後まで一緒に楽しみましょー😁