Shun「GOOD IS GOOD」 | GAMISMオフィシャルブログ

GAMISMオフィシャルブログ

仙台を拠点に活動する3MC「GAMISM」のオフィシャルブログ


YOちゃんの29回目の誕生日。

出会いは7歳。

もうよく分からないくらい一緒です。

{A3547814-8F3D-457F-914D-D6C251E91E8D}

周りにいる友達の中でも断トツにダメな人。

誰かが助けてあげないと死んじゃうんじゃないかと思う。
結構本気で。笑

だから、グループをやる上では同級生というよりは弟みたいだと思う。

お互い長い時間、それも家族以上に長い時間を共有して、嫌なこと、嬉しいこと、様々な場面で色んな表情を見てきたからこそ、
この人の味方でいてあげようと思う。

ダメなことはダメだと注意し続けてあげようと思う。

これからもね。

{65373C3F-916F-4EC9-995E-045B92DEDB18}

そんな本日はYOバースデーイベント。

本人の人柄同様、温かくダラっとした空気。

陽介のお祝いに来てくれてありがとう。
すごくすごく嬉しそうだったよ。

そして、ギター弾き語り。
29歳での新たな挑戦。

いつかLIVEでね。

{50BAFB0B-84D7-4F03-8BED-FCC01BE2D1BE}

久しぶりにお酒をたらふく飲んでます。笑

幸せそうで何より。

みんなのおかげで『いい誕生日だ』と申しております。

{A1BCF502-811F-4361-9B98-0AC70141CA63}

とりあえず、おめでとう。