やっぱりすごいアレ! | Roll Runnerの日常

Roll Runnerの日常

ブログの説明を入力します。

どうも皆さんおはこんばんにちは!(*^_^*)

もう少しで年度が変わりますね!

 

勉強に打ち込み誰より自分の得意を磨く大学生活、

副業でAIバンバン回して稼ぐ方

これから力強く稼ぎ年収億を目指す独立起業生活等々

夢が大きく広がる時期だと思います🌸

 

そんな大切な時期に色々家電やらパソコンを

買われているのでわありませんか??

電子レンジさえあれば、冷蔵庫さえあれば

食には困りません。

 

今の時代パソコン、スマートフォンさえあればいくらでも

仕事をすることは可能です!

 

でも、それらが使えない状況になってしまってはどうでしょう。

どんなにいい家電でも、どんなにハイスペックなPCでも

電気がなければ動きません!!

電子レンジ使えません!

スマホ充電切れます。!!

パソコンはタイミングによっては終了します!!!

データーぶっ飛びます!Σ(゚д゚lll)ガーン

Windows10で発生したVIDEO_DXGKRNL_FATAL_ERRORを直す【PC修理】 - ヌル's site

 

昨今は、地震、雷⚡、洪水などの

災害が突如として起こります。

 

サラリーマンA「神様、地震はいつ起こるんですか」

神様「わかんないね!」

↑こんなCM昔ありました。( 一一)

今も地震はいつ起こるかわかりません。

 

でも、世の中は世界規模で動いています。

取引先は、学校は、人生のタイミングは待ってくれません。

でも、それは全て電気に頼ってしまうこの時代だから

誰も悪くありません。

 

⚡電気さえあれば、、、

レポート間に合ったのに、、、

⚡電気さえあれば、

億稼げたのに、、、

⚡停電さえなければ

せっかく買ったパソコンが壊れなかったのに、、、

 

そんな中、助けてもらえるのが

1000W越えの大容量かつ高出力電源

電子レンジ、エアコン、ハイスぺPCや暖房器具等々

予備電源さえあればどうとでもなります!!!

逆になければ詰みます!

 

皆さんの新生活や新たな挑戦の転ばぬ先に杖

近年値段の安い高性能ポータブル電源も増えてきました

 

家電に数十万、パソコンに数十万~百ウン万かけてきたのに

人間にはどうしようもない、エネルギー源で時間やお金やチャンスを失うのはもったいない。。。

 

価格重視系

 

 

 

 

🌸おしゃれ系ポータブル電源

 

 

 

 

ソーラーパネル付き