痛車のイベントに行ってきました!! | Roll Runnerの日常

Roll Runnerの日常

ブログの説明を入力します。

どうも皆さん、

おはこんばんにちは!

( `ー´)ノ

 

皆さん痛車って知ってますか?

 

2024年3月10日埼玉県久喜市鷲宮総合支所で

痛車&コスプレイベントの

「車ぷれ」というイベントがありました!

静岡から片道6時間~下道でひたすら来ました~

 

そしてその後

近くの茨城県筑波市筑波サーキット1000

で行われていたRSY痛車走行会にも行ってきました~

 

オーナー様はみんな親切で楽しく

痛車につかりまくった1日でした~

 

移動中やイベント参加中は効率よく水分を吸収するために

経口補水液の携帯をして楽しく1日を過ごしましょう!