Minecraft | 春萩さん・ヌアンナイさん環境でアー写 | Gaming Milkitty

Gaming Milkitty

Milkittyのゲームログ

Pokemon Uniteつながりの

春萩さん ヌアンナイさんご夫婦のRealmで

たまたま5人集合していたから

 

WorldのLandmarkでもある鳥居で自撮りとりましょ~!

と集まったらアー写みたいに撮れたよ!桜

 

 

 

 

みんなが自撮りしてるから目線外しがアンニュイでかっこいい。

 

 

 

 

釣り竿投げてる方がいたからずっと撮ってたら

釣り竿投げたところを激写~!

 

 

 

 

春萩さんに自撮りでぼけーっとしてるところを撮られてた…!

この角度で自分のこと見ないからちょっと面白い。

 

 

 

 

みんなで作業しながらマイクラするの最高だった~。

次こそはTrial Chamber見つけるよ!

 

 

マイクラはみんなで一緒にやってさらにたのしいねニコニコ