Pokémon Unite | 6月19日アップデート | Gaming Milkitty

Gaming Milkitty

Milkittyのゲームログ

Pokémon Uniteのアップデートがありました。
また録画しておいた動画が消えた…😭

事前に言っておいてほしい…!
今日か明日都合を見て調整で影響のあったキャラを配信で使ってみようと思います。





   

アップデート内容








iPhoneから更新しているのでスクショの切り取り区間が雑なことは大目に見てください…!





Blazikenは環境一強くて便利なキャラだと思うけどさらに強化…


やっぱり使って買ってみるしかですかねっ((꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆





Mimikyuは回復力を頼ってShadow Clawばかり使っていたけれどCooldown timeが短くなったとのことなのでPlay roughも使ってみようかな。


Pokémon Uniteを始めた頃は

Play rough → Unite技 → Play roughの繋げで1人落とすのが好きだったけどCooldown timeが長くなってから使っていなかったんだよね。



Play roughで降りた瞬間に殺されることが多かったけど回転が早くなったら少し楽になるかな(ᜊ ・・ )ᜊ




Tyranitar…


前期は大変大変おせわになりました。



強烈な強化をされたTyranitarに頼り切ってMaster Rank 1600にいけました。



それまでTyranitarを使ったことがなかったわたしはここでTyranitar卒業なのだろうか。


でもTyranitarの

序盤弱くて可愛くて味方にたくさん育児してもらって最終盤最強になって味方孝行しに行く姿が愛おしくて


10分間のドラマを体験するのが大好きでした。

ユナイトしてるって感じだった。





Absolさんが強化されたらしい。

わたしの苦手な「おいうち」

下手でも無駄うちすればゴリ押ししちゃえそうらしい。



なんて朗報!



Absolを極め切っていないわたしはこの機会にゴリ押ししたいと思います。


サイコカッター側の技コンボばかり使っているけどそちらも強化されたみたいでばんざい⸜(*ˊᵕˋ*)⸝


Absolをこの機会にたくさん練習できるといいな〜。




ウドカスが弱体化されている…(ウドカスって言った)

※このネタ詳しくはせつなさみだれうちさんチャンネルをご覧ください。




ウドカス使いではないけれど

どれだけ使い勝手が変わったのかちょっと使って様子をみてみようっと。




Leafeon…わたしの心の友。
わたしがおそらく今期1番頻繁に使っているキャラ
弱体化されてしまったか。

どれだけ動きづらくなったのかあとで様子を見てみよう。
ドラフトではかならずBanされるぐらいのキャラだもんね。
今期はドラフトにまだ入ってないから忘れていたけれど、ドラフトになったら何使おう…

Leafeon使用禁止されたら使えないじゃん🥹
と今思い出す…。





Leafeonのかわりに同じぐらい早くから強いAbsolかな?

そういえばポケモンユナイトのプロフィールカード
また作ってみました。



6月19日時点




今年の1月10日はこんな感じでした。




これにて、ブイズリーチ!


Glaceonは多分使わないのだけど

またブイズが追加されるという噂があるので

新ブイズが追加されたら絶対やりたい!うさぎのぬいぐるみ


今日明日で調整されたキャラをまったり配信してみるの楽しみだな〜。