新NISAはSBI証券にしましたが、サイトが思った以上に使いづらい!!!! | gamiiwa-sanのブログ

gamiiwa-sanのブログ

ブログの説明を入力します。

迷いに迷って、結局は投信マイレージの使い勝手が決め手で
SBI証券に新NISAは決まりましたが、思った以上にSBI証券の
サイトは使い勝手が悪い!!!!!!
SBI証券のGUIがこんなに使いづらいとは思ってもいませんでした。
欲しい情報のあるページが全然見つからない!!!!!

慣れれば問題ないかと思っていましたが、全然なれない。
予想以上に使いづらい。そう思っているユーザーが多いのでないでしょうか!?
逆に言えば、このGUIさえ改善されれば楽天証券に負けることは
無いとも思えます。どれほど使いづらいかというと、来年は
楽天に変更しようかな!?、と思えるほど使い辛いのである。
SBI証券でサイトを監修している部署はいったい全体どう思っているのか!?
ユーザー視点で物事を考えているとはちょっと思えない。
とは言え、今年はSBI証券を使わざるを得ないので、できることは
全て行った。