こんばんは!gamiです!




昨日のワークショップに


寒い中お越しくださった皆様、


そして、

遠くからエールを送ってくださった皆様、


本当に

ありがとうございました!



最高の1日でした!!

{34763046-BB32-4FCB-A37D-D84A1C5BAAEC:01}




ではレポ始めます!!




{8672DF1F-D6B6-41BE-AAE7-960592221FAE:01}



みどりの雑貨屋鶴見倉庫店


8時前に到着!!!


おろしたての時計♡


メンズを緩めにつけてます!




気合の表れですよーー


手がかっさかさなのは

見なかったことに・・(笑)





open前の


Gamily作品の集合記念写真です。


朝からお手伝いに来てくれた


リエカン、いやいや

ゴツかっこいいリメカンで

有名な

papamokuメンバーの

りえちゃん可愛く


ディスプレイしてくれました。
{773C99CC-F845-4626-B62C-C2D5FC1ECDCE:01}


力仕事はご主人の


ゆうちゃんが協力助っ人してくれました!



{0C1D92F7-2775-4411-8AF1-9B1E72B6D99B:01}

ワークショップの準備も

だんだん出来上がってきましたよーー


{957B01C8-778C-465D-B2A4-501D412FC5AA:01}






そして10時のオープンとともに

沢山の方が‥


そしてあっというまに

棚が空っぽに‥!!!!




雪の舞う中、お待たせしてしまい

申し訳ありませんでした・・。




嬉しすぎます‥。

感激です・・。

{B39E41C4-054C-43B8-95BD-7236D89E122C:01}

そのあと間も無く

ワークショップ始まりましたよーー


見本は前に並べています!


どれにしようか迷いながらも‥

みなさん早々に

心は決まっているようでしたよ!


{0D2EDBC9-8F94-459B-8E55-6D6D4E905F3D:01}


{BF672307-8CD4-4DA7-87C4-B135AFDB9684:01}

今回は


全店で取り扱っている



の中でもおすすめの10色です!


りかさんが蓋が並んで可愛いーーって

写真を撮ってくださいました!




ものづくりが大好きな方が揃うとあって

皆さん、色など決めるの早いです!!!


 
{AB7F9BF3-2D97-4DB2-A3DA-1E81D70BDA0D:01}

黙々とぬりぬり・・・集中されているので

どんどん作品が完成していきます!

{B3630F22-5E29-4329-A943-73840C8FA44C:01}
ほとんどの方が

裏にも塗って

リバーシボー仕様にされてましたよ!



みりちゃんが彫ってくれたハンコが大活躍ーー!

{D4C67C00-C5CE-4455-AE6A-5E29CE505F09:01}

途中、

イラストの書き方をちょこっと

説明させていただいたり‥


けど


あまりにアバウトな書き方やから


参考になれへんかも。笑

バッーっと塗って


さっと書いて‥


て。笑


{661EE2E9-5BC5-488F-A42A-3F663C8BA302:01}


なのでご希望の方には


お手伝いさせていただきますよー!


{7E900C69-A671-4A59-B264-4EEB78B6AA21:01}

少しでも喜んでもらえたらいいなぁ。

って思いながら‥


後、間違えたらどうしよーーって。笑


あ、大丈夫でしたよ。


本番に強い方なので。笑



後半はみんな立ち上がってます。


気になってる方が多いので

サンダーとドリルを使っていただきましたよーー!

{C51216CE-0BF8-4086-B8F0-EA40CC04C42A:01}



お手伝いしてくれた

りえちゃんからはこんなリクエスト!

{E4ED73F3-CED8-48BC-B4BE-BB023F486118:01}

大きな文字!!こんなのも新鮮ですよね!

{0B279B16-017B-4330-A4D5-8CC0773C1188:01}
この上の作品も、

ワークショップに参加されたかたのもの。

みなさん、本当にお上手です!!!






それぞれ個性が出ていてどれも


オンリーワン。


満足そうに帰っていかれる姿が

本当に嬉しかったです。

そして

ワークショップをきっかけに

仲良くなられている姿が

最高に嬉しいです!

同じことが好きなもの同士、

仲良くなるのはあっというまみたいです!




前回も思ったけど

本当、みなさん優しくていい人ばかり。

今日は思い切り楽しもう!!!って

気持ちが伝わってくるから

私たちの方が元気もらえます!

Gamilyは本当に周りの人と環境に

恵まれてるなぁって

つくづく感じます。




本当ありがたいです。







以前より雑貨が増えて

思わず目移りしてしまいます!!

{95666B2A-0784-46EC-A1E5-AA455DC75FFB:01}


いなざうるす屋も

大人気でしたー!!

{DDA802AE-C529-4CA5-80A8-EE1DB2A0F4CC:01}
ここのお店は

宝探しみたいで楽しいですよーー!



当日参加された

カフェレッツさんの


パニーニ、

めっちゃ美味しかったです!!!!!

お代わりしたかった!!

{73CEED7F-9C1C-45E9-9EB3-003138EC779F:01}


一度もお互い覗きに行けなかったけど

VIVID VANさんのワークショップも

大人気で、追加追加でずっと

ワークショップされてました!!

{4E46BBE2-B7FF-4606-9DF1-3332DB965351:01}



この丸いハンコがめっちゃ可愛かったー!

自分の文字じゃないみたい!

{17C229E8-D88C-49F9-8842-C0FF95AEC3B7:01}

最後に


みどりの雑貨屋の社長をはじめ、

一緒に盛り上げてくださった

スタッフの方々、

VIVIDVAN様、




什器や古材の段取りをしてくださった




そして、何より

足を運んでくださった皆様



最高の1日を

ありがとうございました!


そして相方の

みりちゃん

ありがとう!

めっちゃ楽しかったね!!!


さぁ!次は何をしよかな?

新しいワクワク探しは

始まっています。

 

今日も最後まで
読んでくださって
ありがとうございました!
ポチっと応援してもらえると
嬉しいです!gami

ブログランキング・にほんブログ村へ