【前田のえみ】著作権侵害で小学館を提訴しました【小学館側の主張の概略】 | 石神商店@前田のえみちゃんねる

石神商店@前田のえみちゃんねる

漫画家兼イラストレーター【前田のえみ】
前田のえみ先生の作品情報を、更新していきます。

2023年最初の投稿です。

漫画家「前田のえみ」パートナーのイシガミです。

 

 

前田のえみ先生のHP

【のえみさんのお部屋】

著作権侵害に関する裁判の(小学館の主張の概要)が更新されました。

 

 

 

 

【小学館の主張】

【再掲載未払いの件について】 

【漫画以外のイラストやカットに関する

著作権侵害について】

 【『みらくるドラクル』を『ミラクルドラクル』と

カタカナ表記した件について】

 

 小学館に対して著作権侵害で提訴した件に関してHPを更新しました。

小学館側からの主張の内容の概略を記載しています。 

小学館の主張が面白い…というと不謹慎なのですが、なかなか驚くべき内容ですので

お暇なときにでも読んでみて下さいね。 

長引かせずに早期解決を図る所存ですアセアセ

 

YouTube【のえたそ】のえみちゃんねる コミュニティ欄より、のえみ先生のコメント引用です。

 

 

 

 

【宣伝】

 

前田のえみ著【みらくるドラクル】続篇

【もっと!みらくるドラクル・感謝祭】

 

Amazonはじめ、図書館Z様以外のサイトからもお読み頂けるようになりました。 

楽天ブックスやebookjapan コミックシーモア他でも読めます。ぜひぜひ読んで下さいね。

 

 

 

 

それでは、本日はこの辺りで・・・ウインク