【もっと!みらくるドラクル・感謝祭】配信開始 | 石神商店@前田のえみちゃんねる

石神商店@前田のえみちゃんねる

漫画家兼イラストレーター【前田のえみ】
前田のえみ先生の作品情報を、更新していきます。

前田のえみ先生

 

 

【もっと!みらくるドラクル・感謝祭】上巻

 

図書館Z 様から配信が開始されました。

 

 

 

もっと!みらくるドラクル・感謝祭(その1)から(その5)までを収録

『続・ショートショートストーリー』

『ヒヨちゃんとわたし』

『イラストギャラリー』のボリューミーな構成になっております。

 

前田のえみ先生の男子力女子力が合わさったパワフルな作品集です。

 

ぜひぜひ・読んでくださいねびっくりマーク爆  笑

 

配信に伴いまして、noteも更新されております。

 

 

前作【みらくるドラクル】も合わせて読んで下さいね。

 

 
こちらは、図書館Zのみならず、Amazon Kindleを始め、各種マンガ配信サイトよりお読みいただけます。
 
【もっと!みらくるドラクル・感謝祭】も後日、各種配信サイトより開始されます。
 
その時は、またお知らせにあがりますねウインク