イベントを終えて… | ガミガミのチョアチョア ソ・ジソブ

ガミガミのチョアチョア ソ・ジソブ

主に大好きなソ・ジソブssiネタ
その他韓流、趣味についてのブログ

イベント終了し無事帰国…



今回はファンミでは無かったけれど
映画の撮影の貴重な休みを日本のファンへの精一杯のファンサービスに当ててくれたことに感謝おねがい
少しはゆっくり出来るのかな?

今年はGahoさんの歌以外は出突っ張りで
古家さんのトークも冴えて笑いの絶えないイベント
となりました。
古家さんご写真をあげてくれていました。


カッコイラブラブラブちょっと痩せすぎな気も…
映画の為かな?

カンギヨンさんとジソの仲良しぶりも…
なんだか暖かい気持ちになりました。
テリウス以外も多くのドラマに出演されていますよね
お人柄が滲みでてました。
カンギヨンさんが舞台に出て来たときに
『スンギアッパー』と叫んで両手で手を振ったら
こちらを見て←勘違いではないはず
同じように両手で手を振ってくれました。

TVで観るより美しく、可愛らしかったチョインソンさん、ジソブエピソードを話すときに
オッパが〜と言うのが愛らしかったです。
KISのメンバーとはグルチャしてると言うくらいですから本当に仲良しなんですね〜

そしてGahoさん、2曲目が先日上げたYouTubeの曲だったのですが、高音部でゾワーって鳥肌たちました。

グッズはパスケースだけにしよう!
と心に誓ってたのですが
ポーチも思いのほか良かったので購入。
去年のクリアファイルも😅
また来年もジソに会えることを期待して、今年は会えなかった大切なグループの皆さんとの再会も期待して1年頑張って仕事に励みます!