燃え尽きました | ガミガミのチョアチョア ソ・ジソブ

ガミガミのチョアチョア ソ・ジソブ

主に大好きなソ・ジソブssiネタ
その他韓流、趣味についてのブログ

昨日のイベント思ったより
とってもとっても
楽しかった〜


司会は古家正亨さんでした。

前半はジソのみでクイズコーナーをメインにトークが繰り広げられ、ジソのサプライズも!
詳細は大宮がまだなので…

Gahoさんの歌が2曲
凄くステキでした。鳥肌立つ歌声でした。
早速ダウンロードしました口笛
今も聴いております。
まだデビューして2年のシンガーソングライターだそうです。
主題歌の他に歌ったのがこちら



後半はカン・ギヨンさん、チョ・インソンさんが登場
本当に仲良しなんだなぁと言う感じが溢れていたし、お二人ともTVで観るより美しかったです。
ジソもとてもリラックスした感じでした。
Gahoさんの歌の時以外は出突っ張りでジソのお顔を拝める時間は長めでした。
19時定刻スタートの21時15分頃終了でした。
今年もジソのおかげでたくさんの方に出会う事ができました。
他にも色々ありますが、今日はこの辺りで…
大宮参加の皆さん楽しんでください!