エクストリームジョブ | ガミガミのチョアチョア ソ・ジソブ

ガミガミのチョアチョア ソ・ジソブ

主に大好きなソ・ジソブssiネタ
その他韓流、趣味についてのブログ

日曜日にエクストリームジョブ観てきました
とにかく面白くて笑いまくりでした
純粋なコメディです。
シリアスさは全く無い!ゲラゲラゲラゲラ
それがまた潔くて良かったです






イ・ハニさん、正統派美人ですがコミカルな役で
とっても素敵でした。

ロードナンバーワンでジソとも共演しましたね、たまにドラマで顔は見かけてましたが、上差しのとおりちょい役が多かった…きっとこれから活躍されるのでしょうね爆笑
イ・ドンフィさんは最近見たドラマに2作品で登場されてて全く違う感じで名バイプレイヤーって感じでしたが、予告で…

主演です…
ちょっと重そうな内容ですが観てみようかなぁ

こんなイベントやってました。


作品賞…
私がどれを選んだかお分かりですね笑い泣き

残念ながら主演男優賞にはノミネートされてませんでした。

ちなみに、8作品中5本観てますおねがい
タイミングが合わなくて観れなかったのもありますが…

今週末はこちら
を見に行くつもりだったんですが…
コロナ問題で悩み中です。
会社からも人混みに行くなとお達しが😅
もう1月も終わりですが、今年は映画とドラマの備忘録頑張るぞ!と思っております。






1月も終わりまで書いて滝汗滝汗滝汗
ファンクラブの更新忘れてる〜😱😱😱
となり、更新しました
ファンミのチケットの為だけに入っているに近いけど〜来年はきっとファンミだと信じて継続!

またこんな姿も見せて欲しいです爆笑

ファンミの写真はお借りしました