神戸2部 | ガミガミのチョアチョア ソ・ジソブ

ガミガミのチョアチョア ソ・ジソブ

主に大好きなソ・ジソブssiネタ
その他韓流、趣味についてのブログ

こんばんは
神戸2部、最終公演…
神席!普段から高めのテンションが始まる前から振り切ってしまい、壊れる私滝汗

去年のファンミ結婚しました〜と報告していた
仲良しご夫婦💕ミニオンズとムヒョクから
Wウジンに😆
得意の英語ゼスチャーで写真の了解を頂きました。
また来年もお会いできるかな( ´艸`)

トークコーナーも3公演と同様の進行

テリウスコーナーではお隣のうさ子さん2人と共にMCのyumiさんにイジラれ爆笑
ジソたんの視線頂きました酔っ払い

ファッションの質問の写真では
この写真かと思いきや〜
この場所でたい焼きをかじるジソの写真でした。
あんこがたくさん入ってて美味しかったと言ってました。ジソが食べたのは多分

たい焼き話で終わりそうになってファッションの質問だったのを思い出したユミさんにスカーフは喉を守るためなんて話もされてました。


この日もジソはずっとうさ子スタイルを貫いてました

プレゼントコーナーではエスコートするジソが目の前に…お隣のウサギちゃんに自分の(うさ子)の耳をピコピコするサービスっぷり

私悶絶しちゃいまして、もはや理性は崩壊🤣🤣🤣
会場写真も、うさ子on花飾りで💕
やっぱり相当気に入ってる?

お待ちかねのLiveタイム!
絶対触る!と意気込んだものの警備がすごくて😭
お友達はSO GANZIで念願の肩を触りマイクを向けられるという好運!
私、手が短く触れず笑い泣き
その後一瞬手の甲に触れるも
ちゃんとジソが自ら来てくれた感が無いまま終わるのか…←今思えば贅沢( ̄▽ ̄;)
と落ち込みかけたとき

キタ━(゚∀゚)━!

指先をキュキュッとしてくれた〜(๑♡ᴗ♡๑)
この衣装のジソにお触り頂きました〜
手は仕方なく洗ったけど、感触が残ってる気がする
息も絶え絶えになりながらも完全燃焼しました。

最後に…
私のファンミ初参戦の時から、ご一緒させて頂いてる
グループの皆さんに感謝。
ホテルの手配はじめ、皆を気遣ってくれたり
一緒に珍道中したり(笑)
今回はあらたに귀여운 동생が仲間入り(^^♪
みんな사랑해요キスマーク

★会場でのジソの写真は関係者と思われる方や、海外のファンミで撮影(海外は撮影可)された物を頂いた物です。