神戸1部 | ガミガミのチョアチョア ソ・ジソブ

ガミガミのチョアチョア ソ・ジソブ

主に大好きなソ・ジソブssiネタ
その他韓流、趣味についてのブログ

舞浜から中1日おいて
神戸です。
グッズは東京でゲットしていたので、開場時間に合わせて到着。
普段はAmazonで安くなってからしか買わないDVDを予約!生写真は要らないけど(笑)
今回のファンミのは早く見たいってことで( ´艸`)

って言いながらTWENTYもAGAINもまだ封も切ってない🤣🤣🤣

DVDの申し込み書いてたら後ろから歓声が…
当たった方に写真撮らせて頂き、ブログ掲載の許可も頂きました😊

そして会場いり〜
1部は今回のファンミでは一番後ろの席で16列目…
でもポートピアホールは舞台からぐっと近いので
ちゃーんと見えました。
オープングは
この後はちょいと長めのトークコーナー
チビジソの写真コーナー
テリウスコーナー
コーナー間でPicnik
ジソからの映像、51の質問
喋ると髭が口に入ると言ってフゥってするのが面白かった
お下げも気に入ってたみたい( ´艸`)
他にも💩の被り物や色んな格好してました。
色んなところ探して見つけた写真が⬆️
これも台湾かな?

allabout sojisubコーナーでは
罰ゲームで唯一無二のモーニングコールを引いた時に、なんて言って欲しいですか?と…
私の後ろの方が
「名前呼んで〜」
と確かに呼んで欲しいが皆に当てはまるものじゃなきゃって事で
「ハニー」って叫ぶ私…
ジソ「ハニー?」目
しばし考え…
「ハニー愛してる」←日本語
もぅヤバいデレデレ
照れて吹き出しちゃってなかなか上手に言えないところも可愛いかったです

恒例の?うさ子姿にもなりました。(写真は舞浜)
うさ子の後は
花かんむりも引き
(写真は台湾?)
一瞬うさ子の上に着けてから
うさ子脱いで花かんむり姿に…
ジソはうさ子被っておきたかった風でしたけどね( ´艸`)


記念撮影して
ライブスタート!
今年はライブ少な目ガーン
ジソの体力の問題か…
年齢層の広いファンへの気遣いか?笑い泣き

あっという間に1部終了〜
今回も記念撮影当たりましたので写真撮影に
でも今回は30番😭
一番端っこ確定…ジソが、遠いと思っていたら、私が立っている側の舞台そでからジソが登場😍😍😍
顔ちっちゃい😍
色白〜い😍
写真より間近でジソを見られた事に大興奮酔っ払い

長くなったので更に大興奮の2部についてはまた後ほど〜